品川区立第四日野小学校PTAのブログです

2017年8月26日土曜日

夏休み!PTA学校お泊まり会(避難所宿泊体験)〜その2〜

今度はグラウンドでレクリエーション。2チームに分かれて、水風船玉入れゲームです。準備段階からみんなわくわく!

まずは風船作り。一気に大量の水風船ができるのです。みんなびっくり!

「すごーい!」どんどんできる水風船に待ちきれません
カゴの準備もOKです。(お父さん、お母さん、濡れちゃうんだろうなぁ)
よーい、スタート!がんばれ〜
い〜ち、に〜ぃ、どっちが勝ったかな?
風船入れのあと、あれ、雨…!?
いいえ!なんとスプリンクラーでした。みんなおおはしゃぎ!
レクリエーションの最後はスイカとラムネでおやつです。


次は夕食とキャンプファイヤーの準備です! (その3へ

0 件のコメント:

コメントを投稿