品川区立第四日野小学校PTAのブログです

2017年7月13日木曜日

ガンバルズ 1学期最後の活動

7月13日、1学期最後のロープジャンプでした。

体育館に入ると、暑さと熱気がもわ~!!(汗)
汗だくの子どもたちが何回も何回もなわとびを跳んでいました。



もちろん、岡田先生はじめお手伝いのお母さん方も汗、汗、汗です。



子どもたちの好きなUFOです。



高学年は、ダブルタッチがとても上達したようです。

子どもたちは、ロープジャンプを跳ぶのが大好きです!
ただ、回し手となる大人の人数が足りません。
ぜひぜひ、保護者の方々いらしてください。回すだけでなく、タイムを計ったり、跳んだ回数を数えたりしていただけるのもとても助かると思います。

2学期もガンバルズの応援よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿